So-net無料ブログ作成

間違ったクレンジング選びは、こんなに危険!! [ビオルガクレンジング]

知っていましたか??

クレンジングでスキンケアするつもりが、「毎日、肌を傷つけているかもしれない」という事実!!

  ・クレンジングは、洗浄力が強いため、根こそぎ脂分を落としてしまいます。

   クレンジングは、界面活性剤の力強い洗浄力で人間に捕って必要な皮膚の脂分まで取り去って

   しまいます。



  当然、脂分でバリアを張っていた機能が低下して、どんどん水分が逃げ出し、かさかさの乾燥肌

   になってしまいます。



逃げ出す1.jpg


  ・クレンジングはしっかり落とさないとバリア機能を低下させる

   クレンジングを綺麗に洗い流すには、長いすすぎが必要でクレンジングが残ったままだと、肌の

   バリア機能を低下させ、必要な脂分や水分を外に放出してしまい、肌の乾燥を一段と加速さから

   から素肌になってしまいます。


逃げ出す2.jpg


  ・ファンデーション汚れが毛穴に残ると肌に良くない成分へと変化!

   ファンデーション汚れが毛穴の中に残ると、毛穴の詰まりを排除するため、免疫反応が働き、肌

   荒れの原因になってしまいます。


逃げ出す3-1.jpg

このようにしっかりメイクを落とさないと「毛穴の黒ずみ」の原因となってしまいます。

真皮の細胞活動も低下するので、肌に弾力が無くなり「しみ」「くすみ」「たるみ」になります。


そこで、おすすめしたいのが、ビオルガクレンジングです。

ビオルガ.jpg










共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。