So-net無料ブログ作成
ビオルガクレンジング ブログトップ

ビオルガクレンジングのこだわり! [ビオルガクレンジング]

  ・「7つの無添加」

   ・旧表示指定成分フリー

   ・好物油由来フリー

   ・石油系活性剤フリー

   ・ノンパラペン

   ・紫外線吸収剤フリー

   ・無着色

   ・無香料

  ・ビオルガクレンジングは、最高の品質を保つため、日本で生産!!

    世界にその品質の良さを誇る日本産製品・・・

    ビオルガクレンジングは、最高の品質を保つため、あえて「日本の工場」で生産しています。

    お客様が、納得してお使いいただける様に真心こめて1つ1つ丁寧に生産しています。











共通テーマ:美容

ビオルガクレンジングには、和漢エキスと美容エキスがギュッと凝縮!! [ビオルガクレンジング]

和漢.jpg

  ビオルガクレンジングは、和漢だけじゃなく、エイジングケア5大バリア対策のための有効成

  分を配合!!

エイジングケア.jpg

  その他にもお肌にうれしい、美容成分をたっぷり配合!!


美容成分.jpg

  そして、ビオルガクレンジング最大の絶賛の秘密は・・・

理由.jpg

  なぜ、じんわりと温かくなるのでしょう??
 
  それは、大自然の中で自生する和漢植物が持つ強い生命力により、人が「美しくあろうという力」

  を高めてくれます。

  その力が活力となり、体の中から血行を促進し、じわじわとポカポカになるんです。

じんわり.jpg




ビオルガクレンジング・・・










共通テーマ:美容

ビオルガクレンジングは、和漢植物の生命力に着目!! [ビオルガクレンジング]

  厳しい自然環境の中で自生している和漢植物・・・

  生命力が強く、栄養分をたっぷりため込んでします。

  「人間」には、自然治癒能力がありますが、この「自らの力で健やかに美しくあろうとする力」を

  目覚めさせてくれるのが和漢植物です。

  「肌本来の力」をサポートします。


8種類1.jpg

自然和漢植物をじっくりと時間をかけて抽出し、厳選された組み合わせで8種類のエキスを配合しまし

た。


和漢.jpg


これらは、古来より中国に伝わる和漢思想から生まれた力強い生命力をもつ自然和漢植物です。












共通テーマ:美容

間違ったクレンジング選びは、こんなに危険!! [ビオルガクレンジング]

知っていましたか??

クレンジングでスキンケアするつもりが、「毎日、肌を傷つけているかもしれない」という事実!!

  ・クレンジングは、洗浄力が強いため、根こそぎ脂分を落としてしまいます。

   クレンジングは、界面活性剤の力強い洗浄力で人間に捕って必要な皮膚の脂分まで取り去って

   しまいます。



  当然、脂分でバリアを張っていた機能が低下して、どんどん水分が逃げ出し、かさかさの乾燥肌

   になってしまいます。



逃げ出す1.jpg


  ・クレンジングはしっかり落とさないとバリア機能を低下させる

   クレンジングを綺麗に洗い流すには、長いすすぎが必要でクレンジングが残ったままだと、肌の

   バリア機能を低下させ、必要な脂分や水分を外に放出してしまい、肌の乾燥を一段と加速さから

   から素肌になってしまいます。


逃げ出す2.jpg


  ・ファンデーション汚れが毛穴に残ると肌に良くない成分へと変化!

   ファンデーション汚れが毛穴の中に残ると、毛穴の詰まりを排除するため、免疫反応が働き、肌

   荒れの原因になってしまいます。


逃げ出す3-1.jpg

このようにしっかりメイクを落とさないと「毛穴の黒ずみ」の原因となってしまいます。

真皮の細胞活動も低下するので、肌に弾力が無くなり「しみ」「くすみ」「たるみ」になります。


そこで、おすすめしたいのが、ビオルガクレンジングです。

ビオルガ.jpg










共通テーマ:美容
ビオルガクレンジング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。